HOME
マ・ヤンMain掲示板
【投稿してみる】
(返信機能は携帯版不可)

■No305
2017年8月16日(水) 0:01
敬子の投稿
夏休み!
5日間の夏休みも終わり今日から又頑張って楽しいマ・ヤンとして皆様のお越しをお待ち申し上げております。来てね!
[修正]
■No304
2017年5月17日(水) 13:03
敬子の投稿
母の日に思うこと
毎年母の日に子供たちからきれいなカーネーションが届きます。幸せを感じるときです。母がまだ健在だったとき母に日にちらし寿司やカーネ〜ションをもって行きその足でブロードウェイへ買い物に行くといったとき母は私も連れて行って言ったけれどいまでもそうだけれどどこへ行くのも自転車で時間に追われていてその時母をブロードウェイに連れて行けなかったのがいまだに心残りで あの時連れて行ってあげれば良かったと母の日が来る度に悔やまれます。
[修正]
■No303
2017年5月17日(水) 13:03
敬子の投稿
母の日に思うこと
毎年母の日に子供たちからきれいなカーネーションが届きます。幸せを感じるときです。母がまだ健在だったとき母に日にちらし寿司やカーネ〜ションをもって行きその足でブロードウェイへ買い物に行くといったとき母は私も連れて行って言ったけれどいまでもそうだけれどどこへ行くのも自転車で時間に追われていてその時母をブロードウェイに連れて行けなかったのがいまだに心残りで あの時連れて行ってあげれば良かったと母の日が来る度に悔やまれます。
[修正]
■No302
2017年4月17日(月) 11:09
敬子の投稿
葉桜に!
異常な気温のせいで待ちどうしかった桜の花がきれいに咲いたと思ったらもう葉桜になってしまいました。例年だと入学式には桜の花が散っていますが 今年は丁度桜の花と一緒にピカピカの1年生が記念の写真が撮れてよかった!やっと春が来た感じ!この春風に誘われマ・ヤンに来ませんか?お待ち申し上げておりますよ!
[修正]
■No301
2017年4月2日(日) 23:42
敬子の投稿
やっと開花!
昨日のお花見は雨と編むさ、まだしっかり咲いていなかったので中止、残念でしたが今日はやっと春の訪れが感じられ桜も咲き始め我々の目を楽しませてくれます。春風に乗ってぶらっとマ・ヤンに来ませんか?そしてみんなで楽しみましょう!
[修正]
次頁→

HOME
[管理]